SSブログ

祝8周年♪ [喰拳]

爽やかな気候が続き今朝も快晴の中、お陰さまで喰拳も8周年を迎えました!
日頃のお客様のご愛顧に深く感謝して、ラーメン道を益々精進していきます。

感謝の気持ちを込めて今日から1ヶ月の6月30日までに5回来店のお客様に、今年の新作喰拳Tシャツをプレゼントする「喰拳祭」を行いますので、期間中の皆様のお越しをお待ちしてマス(^^ゞ

共通テーマ:moblog

喰拳の限定ラーメン [喰拳]

五月十六日にちなみまして本日1日限定で「山本五十六魂ラーメン」を販売します。

3月にやり好評いただいた生ハムを作る行程で一緒に燻製された豚骨で作ったスープに煮干しを加え、武骨で一本気な山本五十六を感じさせる一杯に仕上げました。

是非お試しくださいマセ!

共通テーマ:moblog

冷た〜いそいがぁそば [喰拳]

120429_103820.jpg先週から問い合わせが多く始めましたのでヨロシクお願いしまーす(^^ゞ


共通テーマ:moblog

限定やります [喰拳]

今日27日(金)から5月6日(日)までのGW期間の限定で「汁なしそいがぁそば」をやります!

生姜の効いた油そば、あと引く旨さで病みつきデスよ!!

GWのお出かけに、是非ともお待ちしてマス(^^ゞ

共通テーマ:moblog

アルビレックスvs仙台 [喰拳]

120425_085044.jpg28日16時キックオフ
招待券ありマスよ〜(^^ゞ


共通テーマ:moblog

雪の長岡 [喰拳]

120407_100504.jpgまた降りましたが、オープンします♪

お待ちしてます(^^ゞ


共通テーマ:moblog

ワカサギシーズン絶好調!! [喰拳]

またまた雪が降り続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

野尻湖のワカサギ釣りですが、只今絶好調ですよ♪

1月中旬から連日200匹オーバーが続き、釣れる人なら300、400匹超えも可能!
まぁ初心者さんには出来ない技ですが、夕飯のおかずには満足出来るくらいは楽しく釣れますよ(^^ゞ
漁業券、レンタル竿込みでも5000円弱(高速代、ご飯代は除く)、高いか安いかは腕次第!?
初めるには絶好の季節♪

もちろん帰りには、喰拳のラーメンで温まりましょうo(^o^)o

共通テーマ:moblog

営業時間の変更 [喰拳]

本日20日(金)が店主の都合により、金曜日ですが夜7時までの営業となります。

共通テーマ:moblog

七草粥 [喰拳]

新年明けましておめでとうございます♪

今年1年の無病を祈って、今朝は七草粥を食べました。昨年ー昨年と病気が続き40歳を超えてから、体力の衰えを感じる今日この頃…

健康も気にしながら、今年も美味しいラーメンを作ってイキマス(^^ゞ

共通テーマ:moblog

喰拳の年末年始のお知らせ [喰拳]

29日(木) 通常営業
30日(金) 通常営業
31日(土) 休業
1日(日) 休業
2日(月) 休業
3日(火) 休業
4日(水) 通常営業
5日(木) 通常営業


尚、本日(27日火曜日)も店主体調不良の為、臨時休業致します。
ちゃんと医者に行って明日からは予定通り営業しますm(_ _)m

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。